久々だよ!

成人式のアップスタイルのモデルをやる予定だったのが取りやめになり、空いた時間にその美容師さんと後輩とご飯行ってきました。 そんでもって後輩が成人式を迎えるにあたり、ネイルチップを作ることになりました。 発注が遅いよ! もうずーっと自爪に塗ってきたので上手く勘が取り戻せません。 どうやってたっけ。 赤から深みのあるえんじ色にグラデしたいって言うんだけど、それって結構難しいよね…。 赤とえんじ色はあるんだけど、グラデに必要なシアーなえんじ色なんて売ってるのかな。 スポンジで塗る方が ぼかしやすいかしら。 とりあえず手持ちの赤系全部チップに塗って、明日見せてきます。 で、現場でストーンやネイルカラーを仕入れて、カラオケかどっか入ってネイルチップ削って、彼女が行くのに乗っかって美容師さんとこ行ってトリートメントしてもらって、ネイルは日曜の夜に取りに来て貰う予定です。 何の予定もなかった3連休が突然忙しくなった。 がんばらねば。 とりあえず、部屋を、片付ける…(明後日来るからね)。