内コン代々木

沢山の方と初めましてを繰り返したんですが結局どなたがはてなダイアラーさんだったのかわからないまま終わってしまった…。 でも会いたい人には会えたので満足です。 新宿で待ち合わせという暴挙に出た待ち合わせも無事に成功してわぁさんにもお会いできたし! もう時間が足りないーってくらい色々話しました。 誕生日が1月しか違わないのー。 私が4月生まれでわぁさんは3月生まれで、学年は1個上なんですが。 良い出会いでした。 ヒロキのおかげで沢山の縁が生まれるの、これってすごく素敵なことだと思う。 きみがいなかったら今の私は存在しない。 本当に天使なのかもね、ヒロキは。
…本人の感想はそのうち書けたら……(昨日くらいからあんまり調子が良くなくて)。 とりあえず聞きたかった歌は聞けました。 うん、満足。