一人チケット掲示板 代々木分終了

長い間のお目汚し失礼いたしました。 また今度は1月3日に掲示が出てますのでもし良かったらご覧下さいませ。
このエントリはスターを頂いたので残しておきます。 以下、募集要項でした。



ちょっと見てみたいな〜くらいの気楽な感じで良いのでお知らせくださいまし。 大阪は関ジュも出るよ! 関ジュ目当てでも全然いいです(むしろ私も関ジュが楽しみです)。 ヒロキは見ればきっと好きになるから!(担当自重) とにかくあの子に空席の目立つ会場風景を見せたくないのです…!(担当必死) いや、それがヒロキの実力だということを事務所に知らしめるには良いのかもしれないけれど、でもやっぱりそんな悲しい風景は見せたくない。 今のエイトに見合う実力がある、と事務所に思わせなければいけないので(それが間違って一人でもやっていけると思われたらアウトなんだけど)、何としても席は埋めたいのです…!
あああといくつかお問い合わせを頂いているのですが、もしmayayaさんに会いたいという奇特な方がいらしたらお気軽にメールくださいませ〜。 取って食ったりしませんからご安心を(笑)。 代々木も城ホもチケ関係以外は空き時間なので、この機会に是非。