任侠ヘルパー最終回

私は仲間とか連帯感とかっていう単語に弱いらしい。 りこちゃんと三樹矢くんが捕らわれた時に現れた4人とか、タイヨウ立て籠もりの時に1人でバリケード背負って戦う三樹矢くんとそれを止めようと叫ぶ五郎くんとか、和泉くんの名前を必死で叫ぶ彦一とか。 颯爽と現れたりこちゃん登場の場面とかたまらないよね! もう何度も何度も見返したはずなのに相変わらずこのシーンでは泣いてしまいます。 良いドラマだったなあ。 剛くんがダークヒーローってだけで十分。 他の組員さんも含め、ナイスキャスティングだったと思いますとても。 こういう当たり役がエイトにも来ないかなー。 山下さんなんて月9主演何度やってきたことか。 まあぴーちゃんが持ってるような、潜在する自然発光的なものは期待出来ないからね…(笑)。