せっかくの

しんつよだったのに可愛くない! 冒頭で事件に触れるとか冷や汗かくからやめてくれ…!
ていうかさ、しんつよってスマの中で一番 “常人” じゃない人だと思うんですよ。 いろんな噂を聞くけれど、それがどこまで本当かはわからないけど、でも見てる範囲内でも十分に、常人ではないと思うんですよ。 そんな人たちに道徳を教えようなんて無茶だよね。 実際彼らも正解である方を選びはしたけど本心は真逆だったりしてたし。 そういえば真逆ってコントあったね(どうでもいい)。 しんつよだったよね(更にどうでもいい)。
次はお正月特番? かな? 単独出演生放送史上最長時間、だっけ。 TV誌に載ってた。 成功すると良いんだけどね…(遠い目)。