大事な大事な記念日でした

今日で内博貴がステージに復帰して1年が経ちました。 ってお友達に教えていただくまで忘れていたんですけど。 ファン失格だな。
なんかすごくあっという間だった気がする。 でもとても長かったようにも思える。 年末年始に愉快な仲間達でコンサートして、春には東名阪回って、プレゾンやって、今は全国ツアー中。 テレビの露出が少なかったのが惜しまれるけど、これは1月からのドラマに期待しておきます。 この1年間はヒロキにとって有意義なものだったかな。 楽しめていたならいいなあと思います。 夏以来の再会まであと4日。 またきらきらしたあの子を観られると思うと、あの甘い歌声を聴けると思うとわくわくしてきますね! ようやくテンション上がってきましたよ。 あの子は人に見られることで輝く子だから、ツアーで場数踏んで代々木に来てくれるのが嬉しいです。 ドラマの撮影にも入っているだろうし。 名古屋は十分にきらきらしていたそうなので期待してますよー。
そんなわけで内博貴のコンサート、きっと損はしないから! 来て!