駆け込み寺

あんまりにも調子が上がらないもんで、予約外で診察受けてきました。 受付たらい回しだよー。 安定剤の飲み過ぎが逆効果をもたらしている可能性があるということで、お薬1種類だけ半分に。 これで上手く調節出来たらいいんだけどなー。 ちなみに診察料は先生とお話ししただけなので70円でした。 交通費2000円です。 あははー。 自立支援ってすごいね。
先週ちらっと書いた入院の件、閉鎖病棟だとPCや携帯は勿論のこと 新聞雑誌まで禁止されてしまうので(本当に本当に外界からのシャットアウト)、流石にそこの踏ん切りはまだつきませんでした…。 本当は今日にでも入院とか言われてたんですが(父にも母にも先生にも勧められた)、チケット業務があるので休んでいる暇はないのです。 ライブ自体が成功さえしてくれれば私行かなくてもいいかもっていうくらいのモチベーションなんですけど、まあ行けば行ったで楽しいと思うし(ていうか入らなきゃ罰が当たりそうな席なもんで)、気分転換になるといいですねって先生にも言われたし。 とにかく年明け4日までは踏ん張らねばならんのです。 落ち込んでいる暇はない。 年末だしね! 忙しいしね! お会いする皆様、多分会場着いちゃえばテンション上がると思うので心配&お気遣いは無しで宜しくお願いしますー。