もういくつ寝ると

あと1週間でひろきに会えるよー! プレゾン以来だから5ヶ月ぶりの再会かな。 チケット捌きという高い高い壁のせいで楽しみな気分じゃなかったんですが、去年の今頃の自分の日記を読んだらとても幸せそうだったので(完璧浮かれポンチだった)ちょっと気持ちがふくらんできました。 ただ去年はチケット捌きが当落発表1日目で殆ど片が付いていたんですよね。 いいなー去年の私。 っていうか去年は皆さん行き過ぎだったんですよ(笑)。 周りみーんな参戦してる、みたいな。 追加も本公演の倍以上で、チケットが頭の上で飛び交ってたもの。 そりゃ期待もするよね。 そして今年は期待なんかしないよね。 私だってしないもの。 可能性なんて限りなく0に近い。 内担の大倉と亮ちんは来ると思うけど、にーちゃんたち全員はな…厳しいだろうな…。 大阪だったら来るかしら。 でも去年は横アリだったよね。 んー微妙だなー。 あとはバック次第ですよね。 大阪に関ジュがついたらいいなー。 菊さま来て!