ベストアーティスト?

だっけ? 年末年始は音楽番組の特番が多いので混乱します…。 しょーちゃん司会お疲れさまでしたー。 中継ばっかりだった気がするのがちょっと残念でしたねえ。 もうちょっとMCやってくれたらいいのになー。
エイトはやっぱり急上昇1曲のみですか。 Vのお兄さんたちとじゃれ合ってた(主にいのっちとまるちゃん)のは可愛かったけど、せっかくのコラボならエイトの名曲でのコラボもしてほしかったなーとか思ったり。 でも歌う曲に文句を言えるほど大きくなったんだなあエイトは、とも思ったり。 昔は選り好みなんて出来ませんでしたからねえ。 番組1つ1つが貴重で。 まあ私が今そこまでエイトに思い入れていないからかもしれませんが、一抹の寂しさを感じました…。 贅沢病ですね。
ていうか私これにスマとキンキも出るもんだとばっかり思ってたの! スワンソングがすごく好きで、あわよくばスマとキンキでコラボして欲しいなんて夢のまた夢みたいなことを思ったりしてたんですよ。 まあ名曲と謳ってしまうとセカバナしか思いつかないんですが(残念)。