鎌倉に引き続き

今季は立川昭和記念公演で撮影モデルしてきました(だから立川にいたのです)。 なんか女優さんにでもなった気分ー(笑)。 お天気が崩れなくて良かったです。 すごく気持ちよかった。 さすがに半袖ニットじゃちょっと寒かったけれど(七分袖ジャケット&ロンググローブ着用ver.とジャケット着用ver.と全部脱いだver.を撮影しました)。 差し色効果でオレンジのバッグを持って行ったらとても好評で良かったです。 ネイルも褒めていただいたし。 こういうセンスを褒めて貰うのって嬉しい。 今日もマリーのBAさんにお洋服褒めていただいたし。 全身(バッグ・ブーツは除く)で6000円しない格好してたんだけど(いい年なのでそろそろやめましょう)。