ショップ釣果

1年ぶりのショップ、抑えたよ! 25枚だよ! でも間違えて持ってるtorn買っちゃったよ! 幻の白衣torn(東京ドームで中に制服隠し着てるやつ)! 見たことはあった気がしたんですよねー…でもあまり後悔はしていない。 そんだけ好きなんだなあという事ですよね。 ええ、好きですともtorn厨ですから(クマコンのtornも迷いなく買いました)。 買ったのは夏コンパンフ撮影写真とクマコンオフショ&ライブフォトと無責任PV撮影オフショです。 カウコンは完全に忘れましたけどぴろきがいた可能性もあったんですよね…と今頃になって気付いたり。 しかしクマコン関係買いすぎたな…。 クマコンで勢いついちゃって無責任も相当買ったな…。 内訳は

エイトコンゴ
エイトコンゴ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
オオクラタダヨシ
エイトコンゴ
 ・
 ・
 ・
オオクラタダヨシ
ヨコヤマユウ
オオクラタダヨシ
 ・
 ・
オオクラタダヨシ

みたいな結果となりました。 その3種類しか買ってないです。 そんな自覚はなかったんだけども。 横山さんだけ1枚混じっていたので(社長が格好良くて…!)店員さんに確認されました。 ええ合ってます、その横山さんが欲しかったです。 本当はエイト集合が欲しかったんだけど無かった…無責任も6人とか5人とか、足りないから! 揃ってなきゃ意味無いから! 一応オフィシャルなんだからそこは押さえておこうよねー。
今日は朝イチで整理券貰いに行って、そのあと別の場所に買い物に出かけて、買い物終わってから整理券使って並ばず入場、大して並ぶことなくレジも終了という素晴らしく効率的な1日でした。 おともだちともいっぱい話せたし、非常に満足です。 さすがに人混みに行き過ぎて疲れましたけど。