ぴろきを見てからというもの

エイトに対するハードルが上がっているんでしょうか。 なんか色々考え込んでしまう今日この頃。 私の場合逆茶の間なので(普段TVは見ないけどコンサートはがっつり)(雑誌は後悔したくないので買うけどろくに読まない)このままコンサートに行かなくなったらヲタ卒出来そうです。 ぴろきコンの当落が出たら本気になるかしら。 ていうかJチケ大阪名古屋は出ないの? 落ち着かないから早く出して! 今度こそ名古屋名物を楽しむんだから!(当初と目的が違います)(だって名古屋なんて布団コン以来行ってないんだもん)
なんかテンション上がることないかなー。 まあそんなのぴろきがエイトに帰ってくる以外に思いつかないんだけど。 ジャニーさーんヲタクが一匹逃げようとしてますよー引き留めるなら今ですよー。 って、たかがヲタク一匹どうってことないか。