スマらしいWAO!(不安)

ナカイさんが素頭ー。 あれが黒髪になってもうちょっと伸びて、スーツ着てメガネかけてくれちゃったりした日にはもうっ…! あーあー楽しみだよー。 ヒロインさんと釣り合うかわかんないけど。 だって13歳差…。 演出が鈴木さんてのもまた良いねえ。 ああ幸せ幸せ。
…違う、私はスマスマについて書こうと思っていたんだ。 えーっと、デビールマン再来が嬉しいです。 こういうくだらないコントがいっぱい見たいよー。 最近体張ったコントが少なすぎると思うんだ。 もっとこう、自分で動いて面白くして! ああでもカトリーヌの女装は素晴らしかった。 つけまつげすごーい。 セットが割れて新しいのが出てくるやつ、ごろーちゃんも言ってたけど久々ですね。 タクタロフ、と呼んだのにその後すぐごろーちゃんって呼んじゃうしんごが可愛いです。 大丈夫よ、しんごも可愛いから。 そして負けず嫌いで出来る子たくちゃんがきっちり決めてくれて惚れ惚れしております。 いやんかっこいー。 あと今日ビストロで 「出来た」 って言いました? 聞き逃しただけ? そしてキムラさんコック帽の下の髪がくるくるぱー。 くるくるぱーがどこで出てくるかわからないので油断も隙もあったもんじゃないですね。 モエるのに忙しい(くるくるぱー、出てくるたんびに文句言いつつモエてるあたり弱い)。