ようやくW誌買ってきました

濱ちゃんいい子! ちょういい子! そうそう内亮が並んで立ってるだけで素敵なのよねえ! それを雑誌で言ってくれた濱ちゃんに大感謝です。 大好き!(単純) ていうかぴろきのこと好きな人みんな大好き!
しっかしぴろきは可愛いな…前髪大事。 インタビューの扉ページのソロショットが可愛くって可愛くって、こんな可愛い子のコンサートなんて行かない訳にはいかないよね。 そしてエイトにはあまり惹かれない、と。 誰かそろそろ素敵なエイトを見せてください…正直言ってやる気が感じられない。 最近ろくに見聞きしてないせいもあるかもしれませんが、あぐらをかくにはまだ早いんじゃないかと思いますよ。