おっきい松竹座

すばるさんが可愛かったんですよ。 煽るときに 「1階! 2階! …地下?(笑)」 って笑ってて、そのあと 「1階! 2階! 3階!」 って言って、最終的には 「上! 真ん中! …下?(笑)」 って。 あとは体の薄さに衝撃を受けました。 や、知ってるけど改めて見るとねえ。 着てたTシャツを脱いで白のタンクトップになったんですよ。 それを横から見た時の薄さったら。 あんな華奢な体のどこからあんな声が出るのかしら(うっとり)。
しかしキツいライブでした…手すり席だったので座ってても見られたんですが、運動不足解消とばかりに立って見てたんですよ。 いやーロックって大変なのね。 右腕筋肉痛だな。