新PC

見に行ったものの閉店セール中で在庫が殆ど無くて諦めて帰ってきました。 富士通完売してた。 でもお店のおねーさんは富士通を勧めてくれました。 優しい。 VAIOはなんかよくわかんない。 +Rって何。
しかし希望の機能が全部搭載されているものって少ないんですねー。 思っていた以上にブルーレイがきているみたいだし、普通のでも今使ってるレコーダーみたいにRやRAMにいくらでも放り込めるわけじゃなさそうだし(コピーワンスが憎い)、もうわけわかんない。 地デジをアナログで録画ってなにー! もう実家のHDDでどうにかしようか…週1で帰れば容量間に合うかな……。 適当なレコーダー買って光で地デジ繋いで、PCを安い物にしちゃった方が安く済むような気もしてきた。 やっぱりPCでテレビを見るのは無理があるかも(とくにヲタクは)。