パート2ねえ。

1時間悩んだ末、とりあえずJチケでオーラスだけ申し込んでみました。 ずーっとPCとにらめっこ。 目がしぱしぱします。 あの手数料が安心料となりますように。 しかし倍率がさっぱり読めないわ…12月よりかは絶対低いと思うんですが。 武道館って1万人でしたっけ。 埋まるのかなー。 Jr.が発表されたらまた変わってくるんだろうし(だって申し込み要項に 『第1回申込締切』 って)。 あーもうわっかんない!
今回はいつものおともだちは行かないのでお一人様が多くなりそうです(3公演しかないのに多くなりそうって既に追加のテイですよねこれ)(失笑)。 どなたか一緒に行きませんかー。 同行者様大募集中です。