鍋パ

相方の家で後輩1人連れてきて3人で鍋パーティ。 豆乳ゴマ鍋でした。 相方の具のチョイスに驚きつつ(水餃子とか焼きそばの麺とか)、ネギや白菜の切り方に驚かれつつ(ネギは2センチくらいの厚さで斜めに切りますよね? 白菜ってそぎ切りにしますよね? すごいびっくりされたんですけど)、でも美味しくてがっつり食べてしまいました。 ちょーお腹いっぱい。 太る…。 そんでもって気付いたら5時間くらい喋ってました。 リアルJK(じょしこーせーの略なんですって)面白い。 しかし平成2年生まれってねえ…(遠い目)。 私も相方も春に引っ越すので そう簡単に集まれなくなるのかなーと思うと寂しい。 今日も後輩1人来られなかったしねー。 こっちにいるうちに1回オールがしたいと後輩が言うので近々また集まる予定です。 カラオケオールだぜ!
最近若いうちにやっておこうと思う事が多くなりました。 大人になってきた証拠でしょうか。 オールとか夜行バスで旅行(相方と検討中)とか、今しか出来ないと思うので。


鍋パってキーワードになってるのか!(びっくり)