それゆけダイダマンごっこ(ノーギャラです)

してきました。 祖母の家の大掃除。 酷いとは聞いていたけどあそこまでぐちゃぐちゃだとは思わなかったよ…おかしいな、私より1個上の従姉妹が一緒に住んでいるのに……。 そしてmayayaさんやらかしてしまいました。 書類が山積みになってる机を指して 「まずこっからどうにかしなきゃ!」 と言ってしまったんですがそれそのお姉さんのでした…ご本人の目の前で……ああごめんなさいでもほんとにそう思ったんです……(要するに散らかっていたという事)。 とりあえず今日は台所周りをやってきたんですが、いやー人の家の掃除って萎えますね! 半分だけ残ったタマネギ4個も出てきたよ…泣きたかった。 ダイダマン偉い。 すばるさんちょう偉い。 尊敬した。 途中諦めかけた亮ちんの気持ちもよーくわかった。 オンエア当時、ちゃんとやれよーとか思ってごめんなさい。
まだ終わってないっていうのが余計哀しいよねー…次行った時また元に戻っていそう。