イタリアンな自分が好き

な ひなちゃんじゃないけど、今日は東京を離れる友人とご飯食べに行ってきましたイタリアン。 付き合って1年未満の彼氏の家で同棲始めるんですって。 ちなみに新潟。 しかももしかしたら妊娠したかもしれんとか言い出して(昨日のラスフレの衝撃が脳裏によぎりました)(でも衝撃って言っても悪い意味ですよ残念ながら)なんというか色々絶句。 とかいう話をしていたら私1年ぶりに月のものが来まして、嬉しいやら憎らしいやら(もう来なくていいと本気で思ってた)。 うーんだから今週体調悪かったのかな…。
当分会えないはずなのに喋ってる内容は相変わらずくだらないし中身無いし、でも楽しいんだよなあ。 新潟は遠征地としてあまり選ばないから行く事は無さそうだけど(基準が間違っていると思う)またそのうち会えるしね。 というわけでとってもあっさりお別れしてきました。 普通であることがいちばんしあわせ。


でも彼女のおかげでここ最近ずーっと探していた黄色いプラスチックのバングル(亮ちんは全く関係ないよ)(黄色のネイルと黄色のアイカラーが使いたかっただけ)(最近アイメイクとネイルとアクセを合わせるのに嵌っているmayayaさん)を見つけられて良かったです。 何故か黄色だけはどこ行っても売ってなくてねえ…。