ラスフレ合間に

レコメンが横山さんとヤスダだと聞いて、ラジオ付けたらべてらん…!
一瞬何が起きてるんだかわからなくて おともだちに状況確認してしまいました(笑)。 マーシーと龍規が喋ってたよ…! すばるさんが楽しそうで何よりです。


で、その後ラスフレに戻ったんですがこれがまあ…。 あんまりマイナスな感情は書きたくないんですが、あんまりにもすごくて…とりあえず今までの10時間返して☆ という気分でござーますよ。 先週で終わらせておいた方が良かったんじゃ。 これまでの流れ全部無視で無理くり詰め込んで終わらせた感がぷんぷんするんですがねー。
回想シーンの亮ちんは可愛らしくて良かったと思いますよ。 ちゃんと仕事してたってわかって良かったです(笑)。 お手紙のナレーションも良かったしね。
で、来週のはどれぐらい亮ちん出ますか。 出ないんだったら見たくな(略)。


そして気を取り直してレコメン(笑)。 すばるさん電話途中から聞いたんですが、酔っぱらったすばるさんは相変わらず可愛い…モエ。 電話越しに 「ありがとうございまーす」 って言ってるべてらん可愛いよー。 モンハンって言えばいいと思ってると思われてるのが嫌な横山さんも可愛いよー。 山田は山田だった。 まるちゃんのヤスダへの丸投げ感とか、がんばってるのがわかるのとか。 そんで最後のひなちゃんは何故に標準語(笑)。 語尾全部 「〜〜だよぉ」 って言ってるのがなんかすっごい面白かったです。 酔っぱらったひなちゃんのキャラは謎。 そしてあまりにもあっけなく終わる放送(笑)。 「もう終わりやばいばい!」 でほんとに終わるとは思わなかったよ…。
放送はなんだか尻切れトンボだし明日の新聞も気になるし、で非常にもだもだした気分です。