今週のネイル

masakomayaya2008-06-14

久しぶりのスクエア。 最近ずっとラウンド型だったので違和感あるけどフレンチはやっぱりスクエアの方が可愛いよねー。
最初は普通のフレンチにしようと思っていたんですが、どうも最近ごてごてしたがる傾向にあるようで。 結局フレンチのラインにレースを載せて、両方の親指と薬指にはラインストーン、という形に収まりました。 今結構手のコンディションが良いので(傷もなくささくれもなく)(スキンケアの時にコットンに残った乳液でホワイトニングもしてるしね)良い感じだと思います。 手だけは唯一自分の中で許せるパーツなのです。 あとはこのストーンをいかに長持ちさせるか、だな(遠征先ではちゃんとトップコート毎日塗るんだけど日常だとついね…)。