今日はいっぱいベスト着てたね

スーツにベストまで着て暑くないのかな、公園にいたおかーさまたちとの温度差が…。
って、ええええええそんな展開ありなのーーーー!?!?!?
しかも死に方が切腹って。 ウェディングドレス抱いちゃったりして。 ファンタジーなんだかホラーなんだかわからない。 まあ最後良い人で終わらせておかないと諸々大人の事情がね、あるからね。 でも過去見せないまま終わっちゃったのが消化不良。 26日の特別編で明かされるのかなー。 最後中途半端に良い人で終わらせるよりは過去も見せて徹底的に同情誘った方がマシな気がします。
それにしてもやっぱり亮ちんの女優泣きと挫折顔は鉄板ですね。 白いシャツ着てベッドにもたれてるのとか、挫折役者キターって感じで(褒めてます)。 ドアが1枚通過していったのには笑ったけど。 亮ちんの泣き声は好きです。 泣きながら喋ってる時の声が好き。 そしてマツゲが長い。 羨ましい。


個人的にはタケルとルカも死ぬんじゃないかと思ってたんですが、これでそこまでいったらミチル疫病神すぎて怖いから無さそうだな(苦笑)。