たきつば食わず嫌い

正直亮ちんのレンジャーきっかけでラテ欄見て気付いた訳だけど(亮ちんに感謝だ)(流石お世話になってるだけある)。 気付くのが毎回ぎりぎりな割に高確率で見てるんですよね、ジャニっ子が出る回って。 そしてジャニっ子が出る度に(というか罰ゲームをする度に、が正しいか)、素晴らしい企画だとしみじみ思う。 大好きだ(罰ゲームが)。 アカペラでちゃんとハモってるのにも笑ったし、2回目の半ば自棄みたいなのにも笑いました。 可愛いよーたきつ。
J'sはお土産のお店の名前が出せないって、それ言っていいのかな(笑)。 タカさんへの返しがいちいちハモってる2人が可愛い。 酔っぱらって熱く語る殿は素晴らしく目に浮かぶ光景です(周りにいるジュニア含め)。 スマのちっちゃい方は ちゃんとしてないとか言われてたけど(翼の 「中居くんでしょ?」 って即答してたの好き)、でも多分つばさの前ではちゃんとしてると思う、よ(縁はあるもんね)。 とろろは木村が嫌いだよなあ。


で、やっぱり思うのが、殿vs翼、とかユニ内でやって欲しいなあと。 それじゃ成立しないんだろうけどさー。 あとエイトにも早く出て貰いたいよね。 もしエイト内で戦ったら食べるまでもなくわかってしまいそうだけどさ(キュウリとか椎茸とか納豆とか魚とか)。
ビストロSPで木村がシェフをやった回を急に思い出しました。 イカスミが嫌いな中居とそれを食べさせようとする木村、ほんとは嫌いだけど木村くんが作ってくれたんだもんーと食べようとする(けどやっぱりほんとは嫌)なしんご。 あれ可愛かったなあ。 いつだっけ、空から降る〜とかの頃だったような気がするけどそれってハンチング帽被ってただけかな…。 でも中居が異常に可愛い時期だったのは何となく覚えてるからやっぱり2002年かなあ(彼に関してはビジュアルで時期が判断できる)(良いんだか悪いんだか)。 て、私何の話してたんだっけ。