福岡二夜目

masakomayaya2008-05-18


京セラ以来ひっさしぶりの2公演ハシゴで体は辛いんですが、コンサートは満足ですとても。 なんだかオーラスっぽくないオーラスでした。 Wアンコだけであっさり終了。 みんな夏があるからいいのかなあ。 感想は帰ってから書きますが(セットリスト見なきゃわからん)(メモとってないから記憶が…)すばるさんがたいへんしあわせそうで私もしあわせです。 あと初めて大倉の二の腕にモエました…おかしい、私は細い人が好きなのに。
で、夜ご飯は屋台でした! 福岡おもしろい。 ラーメンも餃子も明太子も美味しかったです。
さーて明日はショップ詣りだ(土曜日混んでて入れなかったのです…)。