シムシティか

横山さんがゲーマーなのは許せるんだけど(むしろ大歓迎)おーくらがゲーマーっていうのはなんか腹立たしいっていうかお子ちゃまだなーと思うのはどうして。
シムシティ、2000はやってました、PCで。 すごい好きで結構巨大な街を完成させたんですが、95専用ソフトだったので(古!)もう出来ません…またやりたいな。


ヘアカタログ見てきました。 表紙の髪型にはびっくりしましたけど、やっぱりすばるさんは美人ですね! 非常に今更な事実ですが。 ガイドとジョンも買ってきました。 もう服のセンスにはどうこう言いませんが(こうして見ると三馬鹿のセンスは安定しているよなあ)(若気の至りってやつなのかしら)(内コレも直ってないらしいし)大倉はキャップが似合わない。 肩幅の割にお顔がちっちゃくて、キャップをかぶるとそれが更に際だつのかもしれません。 ハットは似合うもの。
ジョンのドラマ批評でホラーと言われているそーすけくんが素敵です(笑)。