うううううう

可愛い…! 可愛いったら可愛いんだよあーもう本当に可愛い。 可愛い可愛い。
毎週この1時間の記憶が綺麗さっぱり抜け落ちるほど(放送後は部屋が酷いことに)(CM後半くらいで我に返ってDMチェックしたり新聞読んだりするんですが、再び始まると全部放り投げるもしくは押し退けてTV前を陣取るからです)可愛さに悶えております。 ああ、もう四話も終わってしまったんだな…あと何回あるんだろう、6回か7回くらい? うわーん短いよー!
とりあえずあの、ウインクですよね。 なーんて可愛らしいんでしょうか。 そして可愛い子と可愛い子がくっついていると可愛いは無限に広がるんですね! おんぶ! おんぶ! 「意外と重いんすね」 の後ぺしっとやるのが非常に可愛らしい。 そして可愛い子と可愛い子がくっついていると可愛いは無限に広がるんですね!(二回目) デート! デート! おめかししてるおせんちゃんがとっても可愛くてめろめろです。 しかられて しゅんってなってるよっちゃんさんも可愛いです。 あんなわんこいるいる。 その後の 「よかったあ♡」 って。 「はい、もちろん☆」 って。 あああああかわいいいいいいい! あと私も 「肉やない、グミ!」 って言うんじゃないかと思いました☆(こんなところから賛同)
それにしても、おせんちゃんがにこにこしていると見ているこっちもにこにこ(にやにや?)してしまいます。 可愛いって素晴らしい。 最後のおせんちゃんとよっちゃんさんのツーショットが幸せすぎて泣けました。 モエすぎると人は涙が出るのですね。