もじゃもじゃ

子供と戯れてるもじゃもじゃのシーンは未見なのです…(家帰ってきたのが21時ジャスト、それから片付けたりご飯作ったりしてたら前半見られなかった…)(今週のmayayaさんは兼業主婦なのです)(ちなみに先週は専業主婦でした)。 でももじゃもじゃのオドオドっぷりが大変可愛くてモエております。 あれはいい。 これから自信満々になっていっちゃうのかな…あのぐらい挙動不審な方が可愛くて良いと思うんだけどな…って、可愛いを見るドラマじゃなかったですね。 それは明日だ(何が何でもおせん始まる前にご飯作り終えるよ!)。
スマスマのOPをひっさしぶりに見たのですが(ほんと最近ろくにスマスマ見てない)、2TOPがコントをしてましたね(他4名は視界に入らず)(伊東さんごめんなさい)。 いやあ可愛かった。 そこしか記憶にないけど。