こんな法則ってありなんだろうか。

何も食べずに出かければ体調を崩すこともなく動ける、ような気がする(最近2回倒れた時は朝ちょこっとだけ固形物を食べたのです)(と言っても本当に本当に少しなんですが)。 うーん、信じたくない法則だな。
というわけでようやく遠征準備の買い出しに行ってきました。 ようやく春夏物を買いました(遅)。 あとはIMAGEで頼んだワンピと靴が遠征前に届く事を祈ります。 13日発送って間に合うかな。 来週は日中誰も家にいないんだけども。
そしてそして、昨日発売だったルナのシアーコントラストアイズ&ジェミネイトライナー限定色を引き取ってまいりました♡ 眺めてはにやにやしています。 すーごい綺麗なんだもの。 アイカラーはブルーグリーンコーラル、ライナーはライトグリーン。 ええ、結局ライナーも買いました。 諦めきれない。 ていうか本当にグリーンが好きなんだなー私は。