慌ただしい木曜日

バッテリー録画しながら友人と電話してて、放送終わりぐらいにうたばん見たらニウスが歌い始めてて、そのままなんとなく見てて(亮ちんがメガネをかけていた気がしたので)、9時からザッピングしてたら食わず嫌いに松本さんが出てらして慌てて録画、そのままラスフレ、みたいな。 すーっかり忘れてたよ食わず嫌い。 ストレート負けする松本さんが好きです。 負けず嫌いな人が負けて悔しがってるのが好きです(EX:木村さんとか山下さんとか)(でも勝ってスターオーラ出してる時も好きです)。 ていうか合成素晴らしいな(笑)。 テンポもテンションもぴったりで。 残りの2人が楽しみです♡
そしてラスフレ。 ベストやVネックを好んで着ているのは首の太さをごまかすためじゃないかと思いました。 てか熱ないのに仕事休むなよ。 それから予告で煽った割に短すぎやしませんかね、あのシーン。