しぶたにえき

おせんの看板見てきました。 流石に看板のためだけには行ってませんよ(笑)。 どこのホームにあるとか何も知らずに、とりあえず乗り継ぎで京王とJR両方使うから見つかるかなーとか思っていたら、京王線の止まったホーム目の前にありました…ドアが開いた目の前にでっかく。 思わず声をあげそうになりましたよ(笑)。 ほら、心の準備ってもんがあるじゃないですか(笑)。
帰りに寄った際に捕獲してまいりました。 降車専用ホームにあったので人の波を逆流して(…)内のアップを全部と、止まってた電車が発車するのを待って 反対側ホームから引きの写真を。 やー、久しぶりに単独ヲタク行動してきましたよ。 恥ずかしかった…(笑)。 でも背に腹は代えられないのです。
って、もうあと2日で始まるのか!(昨日も書きました)
今朝の朝日新聞日曜版(週間ラテ欄)にも予告写真が載っていて(その横にはラスフレも)(ごくせんはバドじゃなかった)色々追う物があるというのは幸せだなあと思います。 慣れちゃだめ慣れちゃだめ(自己暗示)。