不意打ちって怖い

おせんのスポットを見ました。 硬直している間に終わりました。 記憶がありません。 とりあえず非常に可愛かったような気がします。 15秒でこんなに幸せで、来週からどうしたらいいんですかね(笑)。
ジョンとガイドも買いました。 やあ、可愛らしい。 ジョンはさりげなくウチキド並んでますし(見つけた瞬間噴きました)(シゲに非はありません)。 しかも来週は表紙ですって! 幸せすぎて空恐ろしい。 載ってる写真ももれなく可愛いし。 可愛いしか出てこなくて申し訳ないですが、でも可愛いんだー。 そういえばやっぱりあの子包丁でツメ切ったらしいじゃないですか。 危惧していたことがあまりにそのまま現実になって、あの子らしいというか しっかりしろと叱りたいというか。 まあ、ツメで済んで良かったね、と。 切れ味悪いの渡しておけば良いんじゃないかしら。 指切っても絆創膏貼れないからね、料理人が絆創膏してるのなんて見ないからね普通。 撮影終わるまでに指が無くなりませんように(笑えません)。