愛しのえいとっくん

早く入ってきて…! ああどうかうちにある一太郎Vistaに対応していますように。 変換のおバカっぷりに苛々しっぱなしです。 新しいキーボードは打ちにくいし。
そして今日もやっぱりソフトと格闘してます。 Vistaわかんない…! auのミュージックポートはどうにか入りました。 今必死にインポートしてます。 が、先が長すぎてめげそうです。 それから携帯のデータのバックアップ取って、ブクマ全部入れなおして(もう前のに何入ってたか覚えてないよ…)パスワードの類も全部設定しなおさなきゃ。
父と共に、もう東芝は買わないと決めました(苦笑)。 2年の命だったもんなあ。 その前のNECは3年。 パソコンって消耗品でしたっけ?(笑えません) そう考えるとFMVは優秀だと思います。 最初に我が家にきた95は6年使い(しかも最後まで壊れませんでした)、次に来た2代目FMVも一度も壊れないまま6年経ち、今も2軍でがんばってますし。 さて、今回のソニーちゃんは長生きしてくれるんでしょうか。 私は2年ももたないような気がします…なんか、なんかすごい微妙。 ちゃちいというか、至らない点が多々ある。 ていうかそもそもVistaちゃんよりXPのがいいよー。 Dynabook早く帰ってこないかな。 そもそも直るのかもわかりませんが。 でもVistaに入ってるマインスイーパの反応が気に食わないんだもの(そこ!?)。


それにしてもどうして我が家に来るのは全部ノートなんだろう。