じゃんぷちゃんと大智

大智が最初大智に見えなくて認識した瞬間とてもびっくりしましたよ。 ゆーとりんを釣り竿ではたくのが良かったなあ。 別にゆーとりんをいじめたいわけじゃなくて(笑)、ああいうのって兄弟ならではなんだろうなーと思って。 ゆーりたんは可愛いけど前髪が上がるとおっさん顔だよね(石は投げないでください)。 ありーは当然可愛い。 ありーの可愛さは変わらないよなあ。
ていうかコメディだと思ってたんですよね見るまで。 意外とヘビーっていうかユースケさん死んじゃうんだ、みたいな。
まあ死んじゃうシーン辺りはアンフェアに夢中で(…)ちゃんと見てなかったんですけど。 アンフェアも最後結局完全に理解できないまま終わってしまったわ…そりゃ連ドラもまともに見られてなかったんだから当然ですが。 原作読みたい。