TVぴあ

内が、内が、内が可愛いんだよおおおお!(むせび泣き)
TVぴあの リヤカーで絶叫してる3連写真がもうどうしようもなく可愛いです。 ぎゃーって言ってるのが聞こえます。 裏ジャニの中華鍋再利用とかでもあんな顔してましたよね。 警察犬に追っかけられてる時もあんなお顔でしたよね。 ギモンでカレー食べて半泣きのお顔もあんな感じ(要するに般若もどき)でしたよね。 んもー可愛い。 ほんっとうに可愛い。 どうしよう、これからの3ヶ月間、私生きてゆけるかしら。 写真数枚で幸せなんですけど、あんな子を1時間×約10回も見られるなんて、これってどんな奇跡。
あらすじを読んで蒼井嬢よりも先に名前が出てきてびっくりしました。 すいませんもっとちょい役だと思ってました…ちゃんと出番があるんですね。 なんか急に焦ってきました(遅いです)。
そうそう、どっかの雑誌(ジョンだかガイドだか)には入浴シーンまであって。 ちょっとわたしどうしたらいいんですかね。 ぐふぐふ言っちゃうんですけど(危ないので止めてください)。 完全盲目体勢準備完了です。


今日の製作発表会見はどうだったんでしょうか。 WSの捕獲が上手くいきますように。 スポ紙も買って来なきゃ!