TV誌山盛り

TVガイドは表紙。 なんか変…(笑)。 特攻服の背中が見たいんですけど。 中部版は取り寄せてます。 次号は大分版だそうです。 果てしない…けど取り寄せ始めちゃったらコンプリートしないと気が済まなそうな予感がします。 これじゃ確実に本屋さんに覚えられるよ…。
ジョンもライブレポ。 涙雨! 涙雨! ヨコと大倉の誕生日祝いも載ってます。 ふたりともすばらしくアホヅラです。
TVぴあ、なんと次号からサイズが変わるそうで! 更に関西版限定でジャニ勉の連載が始まるそうで!(はちみーつは続投) もう何をどう買えば良いのかわからなくなってきましたよ…西に住みたい。 はちみーつは集合対談1ページがっつり。 ヤスダを飼いたいマル。 ほっぺたにちゅーするマル。 山田って一体…(遠い目)。