関ジュコン諸々。

J-webに先を越されたので細かいところだけ。


Shelterをやった神山が素敵でした。 格好良かった!
好きやねんで 「好きやねーん!」 と叫んだ文ちゃん♡
千崎のやったキムラの物まねが素晴らしかった(笑)。
コントでの濱ちゃんナイスキャラ♡
MCでふわっふわの龍太。 後ろのモニター眺めてにこにこ。
花道をバク転で走りきったふみきゅん。 ざっと15回転。
幻の青法被…! 内のは大智が着てました。
ロマネでメインステージのリフターに乗って歌うバドボと、その前で1人オンステージな山田様。
ベテランのサンダーバード。 歌いきった後 暗転している中でステージが下りていく時、ポーズを決めたまま動かないのがすーばらしく素敵でした。
アンコールの好きやねん、間奏の煽り方がエイトと一緒(笑)。 オバロックでは何故かエイトコール(大笑)。 弟に抱きつく室兄。 もがく弟。 抱きついて嬉しそうな兄。
ダブルアンコはズッコケ。 「家に着くまでがコンサートだよ♡」 @淳太。


やっぱり構成の甘さが目立った気がします。 コントももうちょっと作り込んで良かったんじゃないかしら。 初のアリーナ単独コン、どこまで求めて良いのかわかりませんが、勿体無かった点が多々見えた気がします。 次に期待、ということで。 あれを見たエイト(ヨコヒナ)がちゃんと言ってくれると信じてます(笑)。