遠征記

いいでしょー♡

どこから手をつけたものやら。
3日間ご一緒させていただいたヤスミさんとledaさんに、いっぱい誕生日祝いをしていただきました。 写真は、以前オーソレで紹介された 『mouton MILLS』 でのサプライズケーキです。 名前入りです。 こっそり予約しておいてくださったそうで、ほんっとうに吃驚しました。 嬉しすぎたので自慢で載せます(笑)。
他にも あの 「角だけ食べて! 角だけ!」 のバウムクーヘンにロウソクさして点火するのに大騒ぎして笑い疲れたり、代わりに吹き消してもらったり(笑)、メンバーカラー8色のマニキュアセットを頂いたり。 確かに角が美味しかったです。
エイト及び関ジュについてはまた今度。