お店の戯れ言。

1年くらい前に辞めた後輩が買いに来ました。 当時は高校生だったのに、この春就職したんですって。 随分と大人っぽくなって…なんてしみじみしてました。 なんか時の流れ感じちゃうー。
それにしても今週は酷いです。 全然売れない。 いや、忙しくない分には構わないのだけど(むしろ大歓迎)人件費下げなきゃいけないのがな…考えなきゃいけない事が多すぎて毎日胃が痛いです。 うそ。 多分薬の飲み過ぎ。 よっしゃーきばってこーぜ。
同僚と一緒に 数ヶ月以内には確実に行われる社員大異動の予想を立てていたら、2時間も経ってました。 秋に新店舗が出るのだけど、どう考えても社員の人数が足りないのだけど、どうする気なんだろうか、うちの社長は。 事業拡大しすぎて潰れないかしら。 なーんて。