続・MステSP

早送りでばーっと確認。 Wしんごが並んで座っているのに感動しました(笑)。
スマ新曲のMermaid。 うーわ、ヘタクソ!(失笑) 曲自体は意外と良いかも。 で、結局いつ発売なんでしょうか。 随分映像演出が凝ってましたね…流石スマ。
Love so sweetの時の小窓、エイトが順番に映っていてなんか嬉しかったです。 ていうかヤスダが可愛かった…(敗北)。 セカバナ歌ってたヤスダも可愛かったわ…(完敗)。 そしてEDの爆弾。 大倉可愛いー! なんかすっごいダサい! けど可愛い! ダサカワってやつですねあれは! 狙ってるときの半開きの唇よりも、ああいうキュッと閉じた口元が好きです。 可愛い。 微笑んで突っ立ってるだけっていうのがまた。


よっすぃーが更に綺麗になっていて驚きました。 すごい可愛くて格好良かったなあ。