MステSP

OP〜エイトだけ見ました。 なんだあの衣装。 ヤスコレですか。 でもみんなもれなく可愛くて良かったです。 テンションの高さがおかしいです。 引いている先輩達との差が素晴らしいです。 エイトの役割きっちり果たしたね!
大倉が映る度に可愛かったー。 ま、すばるさんにはかなわないけれど。 すばるさんのあの 「いぇいいぇー」 が無性に好きです。 「邪魔や」 のくだり、気まずいが何となく気まずい雰囲気出してて嬉しかったです。 気まずいの気まずい瞬間を見るのが好きです。
っていうか紙吹雪多いよ。 無駄に多いよ。
エイトのリハを地震だと思ってメール送っていたキムラ。 昨日のブログショックを引きずっていたので、単なるおバカな人にしか思えなくてゴメンナサイ。 他のエイトファンの方が 「触れてもらった!」 とか書いてらっしゃるのを見て、中身はあんな人なのに…なんて思っていてゴメンナサイ。 これでもスマファンです。


OPの直後にUFOのCMが流れて吃驚しました。 ゆうこ先生か…(笑)。