おうおうおう

すとっぷざすまっぷ、が、もえくるしい。
うんうんうん、木村は嬉しいのね。 コメントへ嬉々としてツッコむのが可愛くて仕方ない。 「ふはははは」 って笑い方も嬉しそうで嬉しそうで、何だアレ。 フォロー頑張ったのね。 張り切っちゃったのね。 でも中居に 「ありがとう」 って言ってもらえなくて残念だったのね。 そして素直に 「ありがとう」 とは言えず 「木村の優しさだ」 なんて言っちゃう中居の天邪鬼というかへそ曲がりというか、に笑いが止まりません。 照れくさいのね。 照れくさくて仕方がないのね。
あー可愛い。 あんなに可愛い34歳と あと1ヶ月で34歳の成人男性見たことないよ。 身近な31歳の成人男性(うちの社員)はあんなに酷いのに。
ストスマ聞き返しすぎてレコメンが先に進みません。