お友達に誘われて

見上げすぎて首痛かったー。

Hot Pepper Party、というのに行ってきました。 様々なスポンサーが提供するブースが並んでいて、新商品のサンプルや体験ができる、けどそれぞれのアンケート回答必須という、ちょっと不思議なイベント。 DoCoMoau、ローソン、スペースシャワーTVメイベリン、サンスター、ネピアなどスポンサーが本当に多種多様で なかなか面白かったです。 わんさかサンプル貰えたし。
でも一番嬉しかったのは、Hot PepperのスマのCMを沢山見られた事でした(笑)。 前から流していたのも見られたし(木村氏可愛い)、新しいライブver.も見られました。 これじっくりとは見られなかったのだけど、今年のライブの映像っぽい気がしました。 中居が黄色い服着てたと思うの。 どうもね、ごろーさんが可愛かった事しか記憶に無いのだけど(見た意味無し)。


会場が東京タワーの近くだったので、ついでに行ってみました。 2000年のFNS歌謡祭でスマが歌ったのはこの辺かしら、とか思いながら歩いたりして(笑)。 写真はタワーのふもと(って言うのかしら)から見上げて撮ってみたもの。 20年近く都民やってきて初東京タワー。 …上までは上がってないんですけど(展望台に800円って高いと思う)。 なので2階のフードコートスペースまで上りました。 サーティーワンのアイスが美味しかった。
あ、 『努力』 と 『根性』 が張り付いていた土産物は見かけませんでしたよ。 残念。 代わりにかつんさんと山下さんとエイトの下敷き売ってるのは見ました(勿論海賊品)。 あとね、幼い頃の亮ちんと若い頃のすばるさんの缶バッジも売ってた!(笑)