レコメン

もうすぐ四谷とお別れ。
『一番大きいスタジオ』 というのにときめいてしまいました。 嬉しい。 そうよね、レコメンはラジオのゴールデンタイムですもの。
一緒に口内炎が出来ていると知って 「奇遇ですねー!」 と声を張ったヒナと、それをスルーした横山さん。 ねえヒナ、お揃いの口内炎って、それは喜ぶポイントなの? そして横山さんはあっさり流しすぎですよ。


あ、ノリ+マヨネーズ+塩+レモン汁はタン塩でもジャーキーでもありませんでした。 ヨコヒナ絶賛しすぎ。 完璧騙された…(やったんかい)。 うーん、レモン “ びゃー ” って かけたんだけどなあ(笑)。 私がマヨネーズ嫌いだからかしら。