私は

実は甘え下手なんじゃないか、と、ふと思いました。
冗談交じりに愚痴を吐き出す事は出来るけど、いざ面と向かって心配されると どうしたらいいかわからなくなるのって、これは甘え下手なのかしら。 よくわからない。 「辛かったら言ってね、いくらでも聞いてあげるから」 って言われるのはすごく嬉しい、けど実際にそれに頼れるかって言ったら答えは否なのですよ。 相手にそう言わせた自分に落ち込みます。 なんだかなあ。
って書くと何かすごい自分を美化して書いてるみたいだわー(笑)。 これだけ我が侭な性格していて甘え下手だなんて、ちゃんちゃらおかしいわ。


バトン答えられてなくてスミマセン! 次のお休みには必ずや。


あ、突然ですがmixi始めてみました。 始めるって言っても登録だけで、別に何もしてませんけど。 声かけてくださったら喜んで飛びつきますので、どうぞよしなに。


ついでにブクログ更新しました。 読みたい本30冊追加。 本読みたい。



さー、明日でセール終わり! 明日こそお店の冷蔵庫の掃除をする。 絶対。 あと閉店作業マニュアル作らなきゃ。