買ってきましたよ。

Dear WOMAN

Dear WOMAN

まー、相も変わらず写真一切無しで。 同封の紙に若干呆れてしまいましたが(苦笑)。 何を狙ってるんでしょうか。 そんな解説とかいらないんだよー。 もっと普通にJ'sらしく売り出してくれよー。 誰かにプレゼントするために “ Dear [空欄] ” とかいらないんだよー。 最初に開けて見た瞬間 これは何かと…。 シールでも付いてるのかと思ったし(笑)。 GOROとでも書いてやろうか(スマスマ引っ張ってます)。
で、曲。 聞き続けていると結構馴染んできますねー。 うん、悪くない。 c/wは歌詞の印象よりふわふわした曲で拍子抜けでしたが、ま、こんなもんでしょう。