Dear GORO

タモさんがゲスト側にいるのって、普通に考えたら凄いことな気が。 SMAPを認めてくださってるのがすごく嬉しい。 そしてタモさんと喋る中居が可愛くて良いっす。 剛くんの 「何故か酔ってしまって」 発言はおかしいと思うのです。 アンタが飲んだんでしょ。
っていうか来週オーナー料理! ピンクきちゃうー?


新曲。 スーツ衣装キター! ダンスキター!
木村さん髪伸びたねー。 土曜日に観た演舞城で大倉がしてた髪型はあんな感じでしたよ。 あそこまで襟足長くなかったけど。 「リスペックト」 剛くんは相変わらずで。 ヤスダと同じニオイがしますよ。 それからジャケットも相変わらずですね(失笑)。 写真も無けりゃ文字だけかよ。
曲はだいぶ耳に馴染んできました。 残念ながら大サビのソロは中居には回ってきませんでしたけども。 思っていた以上にちゃんと振り付けがあって嬉しいです。 全く揃ってないけれど。 いつも発売から時の経過と共にズレていくのに、既にバラバラってどういうこと。 先が思いやられるわ…。


っていうか発売 今日?