2年ぶりかしら。

中学時代のお友達に誘われて、ご飯食べてきました。 会うのも2年ぶりくらいのはず。 っていうか、未だに連絡取ってる中学の友人、2人しかいない…(それってどうなの)。
色々話してきました。 布教活動も欠かさず(笑)。 亮ちんは格好良いそうです。 内は無いそうです。 大倉は写真によっては良いそうです。 ヒナは前から好きだったそうです(!)。 でも1番気に入ったのはヨコだそうです(笑)。 尽く趣味が合わない!
話していて指摘されたのですが、私の時間感覚はおかしいのでしょうか。 ご飯食べに行って10時とか11時とかはザラなんですけど。 仕事だったら3時4時の帰宅は当たり前なんですけど。 これは…朝帰りなのかしら……。 彼女にとって夜9時以降 外にいるのは違和感があるそうです。 ほぇ……。