エイトさんの営業

今日は 「so good!」 というラジオに出ていた(らしい)エイトさん。 今回ラジオ営業は一切捕獲の努力をしていないので 聞いていないのですが、荘口彰久さんの番組だそうで。 どうしてTOKYO FMに出ているのか不思議に思って調べてみたら、荘口アナ、ニッポン放送を退社されてたんですね! しかももう2年くらい前に! うっそーん、ちょっとショック。 個人的ラジオブーム時代にお世話になったんです、荘口アナには。 担当されてた 「フライングナイト」 という番組が好きで、番組内で発売したパンを求めてコンビニを渡り歩いてました。 封入されてる 「ニッポン放送アナトレカ」 の荘口アナのが欲しくて(笑)。
LF+R時代が終わると共に聞かなくなってたんですけど、そうか、知らない間にそんな事があったのか。 なんか時の流れを感じるな…。
マニアックすぎる話でスミマセン。 久々にお名前拝見して嬉しかっただけです。