シンダララー@いつかのレコメン

噛んじゃったヨコと、それを復唱するヒナの声が頭から離れません。 シンダララー。
…そんな話じゃなくて。 「シンデレラになりたい」 見ましたよ。
ネタバレするほど書きませんけども、未放送地域が多いので一応隠します。


なんかもう、大倉好きには堪らない1時間ですな。 ドSオーラ満載の格好良い大倉と、ぽわーんと可愛らしい大倉と、両方堪能できるなんて美味しすぎる! 個人的に好きなのはドS大倉ですけども(ツッコミ不要)。 最初の紹介での静止画像の大倉が最強に男前で どうしましょう。 いいよ、彼になら ぼったくられても。 むしろ貢ぐ。 でもふわふわ優しい大倉も堪らなく素敵でした。 見てるこっちがニヤけてしまう。
最後に流れた 「大倉忠義関ジャニ∞)」 が無性に嬉しくてリピートしてしまいました。